「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です
おいおいM、そりゃあないぜ。レース終了まで待ってから砲撃しようぜ!それだったら、全世界に屑と放棄の醜態が晒されたのによ~、確かにMがしったことではないが・・・・・。とりあえず、カーマインのいうとおり、レースが長引けばその分相手はエネルギーが減ってるから倒しやすいと思うんだが。特に放棄と屑は。
貴方にはこの後、素敵な暗殺が待ってるんだよ。ちゃんと彼の命をとりましょうね!
結果的に放棄と屑は助かったなw 第四世代機でまさかの最下位争いが終わったからwwww
おお、ヒルトの友達はよくわかっていらっしゃる!そこが日本人の弱いところなんだよな~~~。言いたいことが言えないとか。ホント情けねえよ!
最下位のあいつ等に野次ぐらい飛ばせよ!!これからの日本の顔になるんでしょどうせ!(日本の恥を晒すために)これがリアルであれば、すげーーーー叩かれるが、どうせ叩かれないんでしょうね~~~~。かたやブリュンヒルでの弟で、かたやISの生みの親の妹。それで専用機もち、自分たちは実力があるんだ!!!と勘違いしていらっしゃるお恥ずかしい頭してる。すべては姉たちの七光りおかげですよ~~~(大声)
とある感想文と激しく同意です!恥を晒しやがれ!!
とりあえず、襲撃もテレビで中継されると思うので、そこで屑と放棄が無様にやられ、華麗にヒルトが撃退するんだ!それでヒルトたちの評価を上げるんだ!!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

エム的にはレース結果はどうでもいいですからな('A`)

レース的には一夏と箒は助かったかも( ´艸`)

まあ本当に助かったかは微妙だったり('A`)(ぇ

日本人は皆そんな感じで流されますからな('A`)

華麗に撃退するかは、わからないですな( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします