「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
慕ってる女子全員でヒルトを押し倒し隊(挨拶)

ドーモ、何時も楽しく拝見してます。

ヒルト君なあ・・・「俺はまた今回も襲撃が来ないか――」って、それ「なんか悪い予感がするのう(@魁!!男塾)」だから! 的中するから!

>>ムカネー('A`)

そういう気分にさせられるのも仕事のうち、給料のうちと解るときが来ますよ・・・きっと・・・(遠い目)

>>欠点も多々ありますし( ´艸`)

そんなところも含めて、ですよ。

弁えるところは弁えつつも自分の(性的なものを含む)欲求にも素直という、いわゆるところの「お年頃の男子高校生」なキャラクターとして素直に好感が持てるからです。

一夏?「ええかっこしい」がインフレーションしすぎて息してないド阿呆は、もげろ! 右側だけ爆発しろ! ガチャンとなれ!

>>3PΣ(゜∀゜ノ)ノ

え? 驚くのはそこなの?

ヒルト君が(性的な意味で)枯れないための措置としては最良なんだけど?(彼は気が狂っていた)

そして、相変わらずyami1969さまのコメントが的確すぎて草不可避な件 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

まあこの辺りは原作沿ってますからな( ´―`)

お金がもらえる仕事なら、なんら問題ないですが、残念ながらボランティアなのだ('A`)

完璧超人な人間はいないですからな、居たとしても、どこか天然とか( ´艸`)


3Pとか経験無いからわかんねぇ('A`)

エロ本でも見て研究か……( ´―`)

むむ

エロを求める的な意味かな

まあ多分フェラぐらいまでなら、可能性高いかも(ぇ

感想ありがとうございました

またお願いします