「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 ラウラもまた可愛くなったものですね、美冬のヤキモチも可愛いです^^いやほんと羨ましい限りです・・・成河君や佐々木君はしっと団に加入しそうです^^;

 ヒルトは入念に調整をしていますね、たとえどんな順位でも後悔のないようにして欲しいですね^^塵芥と掃除用具はちゃんと調整や対策はやってるのかな?・・・やってないだろうな、塵芥は自分の力を過信してるし、掃除用具も紅椿の性能に慢心してそうだし。

 ヒルト・・・その不安は的中しそうだよ、怪我をしないようにと言いたいがマジの戦闘だからそうも言えないな、命を大事に、そして自分を慕う娘たちも守ってあげてね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

皆可愛くなります

原作者が関わると……('A`)

この辺りは原作沿ってますからな( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします