「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
慕ってる女子全員でヒルトを押し倒し隊(挨拶)

ドーモ、この頃の頻繁な更新、有り難う御座います。何時も楽しく拝見してます。

今更ですがヒルト君って、実はスゴイ級にいい男(ウホッは含まない)なんですね。

一夏の突き抜け加減が尋常ではないため地味・平凡に見えるだけで、超・優良物件とはヒルト君のためにある形容と言っても過言ではないかと。

まあ過言だが。どっちやねん。

ランクEも、そげぶの人や魔法科高校の兄のような「判定基準外の要素が突き抜けている」ためなんでしょうね。

>>全員で押し倒しとか、トレーラーみたいなプレイになっちゃうΣ(゜∀゜ノ)ノ

ああそこは上手くやり繰りして、最低でも3Pになるようにローテーションすればいいかと(彼は真顔で書き終えた)


「モッピーが大和撫子?笑えないジョークだ」とコメントされた方へ・・・箒は大和撫子じゃありません。これ重要。

でも、モッピーは箒とは別個体だから、大和撫子である可能性が微粒子レベルで存在するのでは・・・?

yami1969さまのコメントが的確すぎて草不可避w

要約すると一夏と箒は直線番長のアメ車ということですね、わかります。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

じいさん婆さんへの気遣いばかりで二時間なのに疲れちゃいますから書いてまったりと( ´艸`)

まあ実際じいさんが一番面倒('A`)

下手にいえばボランティアなのに殴られちゃう悲劇に見舞われます('A`)

ムカネー('A`)

はてさて、ヒルトはいい男なのか……とはいえ、弓弦氏みたいに完璧な主役と言いきれませんからな( ´艸`)

欠点も多々ありますし( ´艸`)

魔法科は……最初から強いですからな、ヒルトは最初から弱いですし('A`)

それでも、片鱗は見せてますが……

3PΣ(゜∀゜ノ)ノ

果たして、モッピーに大和撫子の才能があるか

ゆるキャラならありそう

二人して突撃思考ですからな、原作も( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします