「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
連日の更新お疲れ様です^^

 ヒルトは三回目にして高速機動に慣れてきているんですね、鷹月さんから見てもそう思うんですから、才能ありますよね。見事な模擬戦でした^^山田先生は本当にいい先生だ、生徒に平等に教えるんですから^^

 塵芥・・・グレネードを避けられなかったか、まあ塵芥の稚拙な操縦技術じゃ無理か、基本突っ込むことしかできない猪ですしね、掃除用具もですが。この調子ならレース序盤で撃ち落とされますね、一撃必殺持ちですから狙われやすいでしょうし。

 鷹月さんは完全にヒルトに惚れてるな、ヒルトってばまた嫁を増やしたか・・・みんないい子ばかりで羨ましい。

 モッピーが大和撫子?笑えないジョークだ。世の中の本当の大和撫子と言われる女性に土下座しで謝れ。事あるごとに暴力をふるい、周囲への迷惑を顧みず、礼儀がなっていないようなやつが大和撫子など名乗れるわけがないだろう!お前には可憐さ、そして繊細さなど一欠片もないわ! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

慣れてきても、キャノンボールでは射撃ががが

山田先生はいい先生でいい乳の持ち主( ´艸`)

一夏のは原作まんまでやられたと思えばいいかも( ´―`)

皆いい子になります、ですが原作だと皆暴力振るいます、あら不思議( ´艸`)

モッピー知ってるよ。
モッピーの批判は皆ツンデレって事。

    _/⌒⌒ヽ_
   /ヘ>―<ヘヽ
   ((/ ̄ ̄ ̄\))
   /    ) \
  /  | | //ヽ ヘ
  |  ハ | /イ | |
  レ |/ レ| N\|||
  /| |≧ ヽ|≦ |||
 / ヽ|゙    ゙|/ /
 \_(ヽ  ̄ /⌒)ヽ
  / | T ̄ ̄| ヽ |
 / /ヽノ   \_ノ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

感想ありがとうございました

またお願いします