「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 セシリアのターンですね^^ここ最近目立っていなかったので、存分にヒルトとの時間を楽しんでもらいたいですね^^

 まあこれが女尊男卑では普通の状態なんですよね、街中でいきなり奴隷みたいな扱いを受けることもあるって説明もありましたし、塵芥は自分がどれだけ恵まれてるかわからないんだろうな・・・

 セシリア以外のテニス部員は楯無さんの説明を聞いてたのかな?部長はちゃんと同じ扱いだと言ってるが、いろいろと文句も言わず雑用をやっているのにお礼も言わず、文句ばかり言って、どう見てもヒルトを奴隷扱い・・・セシリアも怒るはずですよ。そして、ちゃんと説明すると手のひら返し、見苦しいしみっともない、どうやらヒルトが目を瞑ることを考慮して監視していたみたいでうsね楯無さんは、セシリアは部活でも会える機会がなくなって残念だったがほかの連中は自業自得だ、楯無さんの話をもう一度思い出して自分の行いを省みろ・・・少し先の情報開示後は政府関係者、企業、マスコミたちが同じようになるんだろうな。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

原作マッサージ――THEセシリア編ですな

一応原作描写ならこれが普通ですが、巻を追う事に女尊男卑がない気がする

説明は訊いても、多分ヒルトが来なくなるだけだと思っていた可能性も( ´艸`)

とはいえ、お礼の一言も無いですからな、そして一夏は楽な配布('A`)

まあ楽といっても気を遣わないといけないが、ほとんど杞憂みたいなものです('A`)

はてさて、どうなるやら( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします