「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
いよいよ情報開示が迫ってますが、その前のキャノンボールファストで、テロリスト襲撃があるから、そこで、一夏の醜態がさらされたら、観戦に来ていた客と各局メディアがどういう反応をするかが見物です。


まさか一夏がここまで自分の都合のいいように、記憶の改竄をしている厚顔無恥のクソヤロウだと思ってもみませんでした。

もう原作が全うな方法で強くしようと思ってない(意味不明な主人公補正)と思うので、これ以上強くしなくてもいいと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

襲撃前にレースがありますぜ( ´艸`)

原作は二頁しかないからかなり膨らませないと('A`)

一夏の中ではカーマインを華麗に撃退って感じに( ´艸`)

原作は謎補正で強くなりますからな、そして更に燃費の悪そうなリボルバー・イグニッションとか('A`)

てか基礎見直せよ基礎('A`)

感想ありがとうございました

またお願いします