「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
前々から思ったことですが白式はISの中では
ある意味、最強のISの一機ではないでしょうか。
そもそも零落白夜を使用する程に白式は弱くないと思います
理由は千冬さんがISの白騎士を使用して兎の悪戯に
巻き込まれ例の事件を解決したからです。
本来、白式は白騎士と暮桜の能力を一つにした機体です
普通に考えて完全に白式をコントロールできれば最強のISを
手にした様なものですが一夏は、
それにさえ気づかないので情けないですね。
これは白式の能力が一夏の考えを遥かに超えていると
言うことですが一夏は白式の能力に、
振り回されているだけですね。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

燃費が悪い、射撃が無いってだけで接近戦ではほぼ最強の分類かも

まあ結果はお察し、これから先原作者が一夏を謎補正で強化していきます(出れば

感想ありがとうございました

またお願いします