トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,977人
トップ
>>
小説検索
>>
IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》
>>
IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》の感想一覧
「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想
yami1969
2014年 06月 16日 16時 05分
コメント
もしも・・・白式の人格コアとヒルトが会いに行った場合・・・・
白式コアは、グドグドと愚痴を零して家出したりして。
又は、
「愛想が付きました。新しい名称を名付けて下さい。」
「名称・・・白雪姫。通称は、姫で。」
「ハイ。今度呼んで下さい。馳せ参じます。」
情報公開の10月に、公式戦でワンサマーの何度目の試合で圧勝後に、「一夏・・・進化皆無だな。白式が泣いているぞ」
「俺は悪くない。卑怯な手段を取ったお前が悪いんだ。
俺の意思に応えない白式も悪いんだ」
「一夏、お前に専用機は無駄な物だな。白式・・・違うな姫、俺のの元に来い。白雪姫来い」
ピカー・・・
ワンサマーから強制解除した、光る光体は、ヒルトの胸に飛び込んで装着。
元白式・近接専用機は、進化した・・・。
白雪姫は、万能型に進化完了した。
某狂兎は・・・絶句して吐血した。
元世界王者は・・・茫然とした。
巨乳童顔は、気絶した。
そして、全ての元凶のワンサマーは、返せとヒルトに殴り掛かって
ヒルトlove一門に、物理的な袋叩きに遭遇して退場した。
公式戦の為、TVなどの中継に寄り、ワンサマーは専用機剥奪が決定した。
そして、更に過激に兎が暗躍し始めた。
作者からの返信
2014年 06月 17日 03時 58分
おは
感想ありがとうございます
白雪姫Σ(゜∀゜ノ)ノ
姫って呼び方、なんかハズイぜ
って言いながらヒルトは妹の事、たまにお姫様って呼んだりしてますが( ´艸`)
感想ありがとうございました
またお願いします
2014年 06月 16日 16時 05分