「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 塵芥に本気で殺意がわきました・・・お前は仲間を守ったつもりだろうが、もう少しでシャルが大変な目にあうところだったんだ、てめえは何も守れてねえよ屑が!相手が殴ってもいないのに先に殴ったら正当防衛にもなりやしないってことを知っとけ、そして理不尽にヒルトを殴って怪我をさせたお前が言うな!まあもう忘れてるんだろうがな!本気でコイツは死んだほうが世の中のためになるとさえ思ってしまいましたよ・・・突発性難聴は相変わらずというかひどくなって自分に都合の悪いことはまったく聞こえず、もはやわざととしか思えん、さらに危惧したとおりヒルト達についてくるわ、恋人でもないくせに手をつなごうとするし・・・シャルが嫌がってることに気づけよ!おそらく今までほかの女の子達には断られることがなかったから誰にでも言うんでしょうが、てめえは馬に蹴られて死んでしまえ!デリカシーの欠片もない屑が!

 弾と数馬だったか?はよくこんなやつの友人でいられるな・・・自分なら即縁を切る、というかこの二人以外男友達の名前を聞いたことがないな・・・ああ、この二人以外いないのか。コイツの今までの発言やら、空気を読もうともしない馬鹿さ加減を知れば友達になんかなりたくはないわな、弾たちは本当に我慢強い大人なのかもですね・・・

 よかった流石に目撃者がたくさんいたおかげでヒルトたちがお咎めなしで、だが塵芥てめえはダメだ!といけばよかったんですがね、やはり織斑千冬の名前が出た段階で無罪放免・・・もはや腐りきってるね、千冬さんからしたらこういうのは迷惑千万なんですよね、絶対。そのことを理解しない馬鹿どものせいで塵芥が何をやっても罪に問われない、一番やったらいけないことですよ・・・

 ・・・ランジェリーショップに知り合いがいたからといっていきなり入っていって、しかも下着を選んでいる時に声をかけるなよ・・・最低なやつだ(呆) 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

原作は事情聴取の描写が無いですからな、街中で問題あれば直ぐに警察が来るのがデフォルト

そして掘り下げるとこうなるφ(..)

正当防衛は一発殴られただけでは成立しないとか……殴れば罪ですが('A`)

難聴は主役としての特徴とはいえ、一夏は輪にかけて酷いですからな、もっと酷い主人公もいたりしますが

原作の男友達描写が少ない、男が出てもおっさんとか、しかも明らかな女尊男卑とは真逆の男尊女卑的な('A`)

まあヒルトも三人しか描写してませんからな……あまりに入れすぎると機能しなくなりますし('A`)

街中での騒ぎですからな、しかも日曜日の朝

目撃者も証言してくれます( ´艸`)

まあ一夏を捕まえた→クビ→路頭に迷うだと見逃します('A`)

最後の流れは原作まんまですな、肉付けしてますが( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします