「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

ぞぉん
ぞぉん
 
コメント
毎日の更新お疲れ様です。

一夏ェ・・・何なのコイツ・・・

友人のピンチに颯爽と駆けつけた俺カッコいいですか。
一回死んだ方がいいんじゃないかな?
いきなり殴るとか唯のチンピラじゃんか。
いい加減こんなのとは縁切りしちゃえYO

久しぶりに鈴を見たw
何故かツインテじゃなくて髪を下ろした姿を想像した。


代表候補生管理官、用はパシリだろ?
実力が無い奴ほど相手を見た目で判断しますからね。

一夏に覇気ねぇ・・・?
覇気あるのか?
あいつに?
どっちかって言うと癇癪じゃね?

どっちにしろ管理官は見る目が無いってことですな。


騒ぎを無限大に大きくした馬夏がこのあと「俺は悪くない!」ってわめくのが目に浮かぶ。
いい加減迷惑を被るのは周りだと分かってくれ。俺は正しいことをしたって言って無理だろうけど。

次の更新楽しみに待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
Good morning

感想ありがとうございます

ここは原作通りのリスペクト( ´艸`)

一夏の脳内ではどうなってるのか……まあ、痛い頭かと( ´艸`)

鈴の出番はなかったですからな、セシリアもですが( ´艸`)

それでも原作よりは格段に増えてます

あの世界では大体見る目ない気がします('A`)

感想ありがとうございました

またお願いします