「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 いきなり失礼な・・・ただ見た目だけで判断するのは痛い目を見るフラグなんですがね、まあ塵芥のあの体たらくを見たことがないでしょうから仕方がないですが。この方、キャノンボール・ファストの時もいるんですかね?いたらヒルトと塵芥の違いを見て評価が変わるでしょう。

 あのチンピラたちはまた登場・・・と思いきやヒルトができる限り穏便に済ませようとしたのに、塵芥が事態を無駄に大きくしやがった・・・いきなり殴るのはただのチンピラがやることだぞ?塵芥は自分の立場がわかってないな、これで問題になったら学園だけでなく織斑先生に迷惑がかかるし、ヒルトとシャルにも迷惑がかかるのに、本当に阿呆だな。

 織斑千冬の弟ということで塵芥はお咎めなしになって、ヒルトとシャルが悪いってことになるのかね?だとしたら理不尽すぎるが、ヒルトじゃなくてシャルが本気で怒って、現実を叩きつけたほうがいいかも、ヒルトが言っても多分聞かない、『男なら女を守れよ』とかいって穏便に済ませようとしたことを批判するでしょうし。ただ相手をぶん殴っても守ることにはならないんだぞ?このことが問題になればシャルの立場が危うくなるかもしれんだろうが・・・ 
作者からの返信
作者からの返信
 
Good morning

感想ありがとうございます

中国人が失礼なのは万国共通(b^ー゜)

まあ、偏見もありますが( ´艸`)

どうだろう……多分帰国するかも

見ても中継かな、何かで

ここの一夏の所、シャルも株価を下げてますからな……この頃には暴力化が加速しつつありました('A`)

原作でかっこいい一夏にしたかった結果がただのチンピラという罠( ´艸`)

後、一夏は立場なんて忘れてます

迷惑かけたとすら思ってないです、原作も

感想ありがとうございました

またお願いします