「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

ぞぉん
ぞぉん
 
良い点
更新お疲れ様です。

箒さんよー、武器弾きが卑怯とか意味わからんwww
それにルームメイトが武器弾きとどう関連性があるのかさらに意味がわからんww

一夏さんよー、最後はわざと自滅して言訳づくりですかー?
普段男として~とか言ってるのに、今のお前は最高にカッコ悪いぞ。

燃費が悪いなら省エネで行けばいいじゃない。具体的には零落白夜を使わないだけでかなり良くなるぞ?
エネルギー消費が多いなら一瞬だけ零落白夜使ってあとは雪片弐ノ型だけで戦うとかやりようはいくらでもあるだろうに。
燃費が悪いなら回避と見切りを強化しないといけないのにこの体たらく。

なまじ零落白夜が最初から使えたためにそれに固執してしまうんだろうな。

消費が大きい技ばかりバカスカ使ってりゃあすぐにガス欠になるのはちょっと考えればわかるだろう。



教師陣もランクでしか人を見れないのか・・・教師も人間、好き嫌い、合う合わないがあって当然だけど、エリートを自負してるだろうにそれはないだろう。
書類上の数字しか見てないからあやふやな噂に惑わされるんだよ。

ランクが良くても操縦者がヘボだったら意味ないことぐらい分かってるだろ。
ランクが高い=強いとか唯の短絡思考。

いい加減ヒルトの評価上がってもいいじゃないですかー。
以前ランクを調べた時にエラーが出たとありましたが、それってもしかして某兎の仕業だったりします?
コアと会話ができるなんてランクSを通り越してる気がするんですが・・・


更新頑張って下さい。応援してます。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

武器弾きが卑怯( ´艸`)

まあ篠ノ之流自分ルールザマス( ´艸`)

一応あれは相討ち狙いだったけど、鷹月さんの反応が早かったから自爆ですな( ´艸`)

見切りは難しいかもですが、回避なら機体を左右に大きく揺らすだけでもかなり高い効果ありそうなものですが、教えてるのが箒( ´艸`)

教師も基本的にランクの高い人ばかりですからな、更に人の子ですし

とりあえず検査話は書いたんでそれで判断をば

感想ありがとうございました

またお願いします