「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
一夏お前は散々男として~と言っていたのに、もう勝ち目がなくなったからと言って、相打ちなどを狙うためでもなくただの言い訳に使う為に零落白夜を発動して自爆して負けたり、エネルギー消費が悪いせいにするのはいいのとはこいつのプライドは紙切れよりも価値がないですね。

しかも燃費が悪いと言っているくせに自分では整備室に行ったりして少しでも改善したり、同じ零落白夜を使って現役時代した千冬の映像を見て参考にするという努力もしないで、二言目には努力しているなどと言った自分の非は認めない限りこの先の成長はしないでしょうね。

白式は少しでも一夏のためにと力を尽くしているのに一夏は機体のせいにしてるので白式がかわいそうなので、一夏に愛想を尽かして一夏に力を貸すのは辞めてほしいものです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

実際は相討ち狙いで放ったけど、反応の早さが異常な鷹月さん( ´艸`)

原作も整備室行かないですからな、全く('A`)

原作リスペクト一夏

白式は健気ないい子、マスターに尽くしちゃいます( ´艸`)

まあ、ヒルトが乗ったらどうなるか……続く(ぇ

感想ありがとうございました

またお願いします