「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

yosiaki
yosiaki
 
コメント
更新お疲れ様です。
今回はIS学園の教師たちの会話ですか^^?
俺もIS学園教育者のレベルが低レベルの意見やぬこ神さんの(千冬)先生に縁でも切られれば良いんじゃないかなという意見に同意見です。
この小説のワンサマーと掃除道具を見てある格闘ゲームのキャラの勝ちセリフを思い出した。
「馬鹿につける薬はない」とこの言葉、ワンサマーと掃除道具にみったりあうと実感したよ。
他のサイトにあった2次小説でIS 彼の日記帳は一度見てみると面白いですよ^^


 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

現実の教師も似た感じですからな、あんな感じで

エリート思考故に狭い了見で見ちゃうみたいな

今二次を読むと書くのを止めちゃいますな、読み漁ってしまうので

感想ありがとうございました

またお願いします