「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 二戦目は理央さんと塵芥の模擬戦、最初の不意打ちはまあいい攻撃でしたが、その後は理央さんの流れるような連撃に全く歯が立ちませんでしたね塵芥は。おまけに完全に自爆・・・そりゃ火薬満載の弾頭部分を斬ったらそのショックや火花でで火薬に引火しますよ、前の試合でもようなことがあったでしょうに、なんでそんな初歩的なこともわからないんだかって掃除用具の入れ知恵かよ!掃除用具はアホなのか?映画と現実を一緒にするなよ・・・これだけでも塵芥と掃除用具が全く勉強していないのがわかりますね。

 掃除用具、お前のはアドバイスでもなんでもないわ!『あそこは『ダァーッ!』っと回って『グァーッ!』と背後を取って『ズバシュドカン』』・・・なにこれ?お前は小学校低学年か!?こんなんでただでさえ鈍いあの塵芥が理解できるわけあるまい。ただでさえ自分から努力をしてないのに、こんな指導だけを受けていれば塵芥の戦い方が力押し一辺倒になるわけですよ。

 おいおい二連敗、しかもワンサイドゲームで負けてまだ自分の実力のなさを認められないなんて・・・努力しているとか言ってるが『ちゃんと授業だって皆と同じ様に受けてるんだ!』・・・いやいやそれはみんな受けてるから当然だろ!?理央さんが言ってるのはそれ以外の時間での努力だよ?ヒルトもほかの代表候補生たちも理央さん達も、授業で習ったことだけじゃなく自分たちで強くなるために独自の訓練をしてる、お前にはそれがないって言ってるんだ、なんでそのことがわからないかな?本当に残念な脳みそだよコイツは。


 理央さんは最初はネームバリューもあって塵芥に惹かれていたようですが、このていたらくではねえ・・・早くほかの子達も理央さんみたいに気づいて欲しいですね、この塵芥は顔とネームバリューだけの、ナチュラルに相手を見下す人として下の下の存在だと。
  
作者からの返信
作者からの返信
 
おはようございます

感想ありがとうございます

たまに見せる活躍も原作通り

その後やられるのはまさに原作(ォィ

実際ロケット弾やミサイルの弾頭は撃ち落としが基本ですからな、斬るのは映画や漫画ぐらい

箒のアドバイスも中々の原作っぷり

リスペクト箒ですな

でもこれって最初の方しかのってないから今だと作者が『実は人に教えるのも天才的なんだよ』って書いても驚かない、ていうか萎える('A`)

努力の定義は人其々ですからな、強いられた授業も努力といえばそうかもですし

理央のキャラ設定は携帯に載せてますからな……具体的に。

まあどうしてもブリュンヒルデの弟ってなれば期待して見ますよ、大体は( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします