「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です
妹よくやった!!もっとやってもいいぞw 妹よく言った!!ホント屑は相手を見下しばかりする!俺はしていないだと?今までかなりしてきてるが、なぜ気付かない?!
ホントなんで自分は弱くないと思えるんだ???不思議で仕方がない!とゆうか、負け認めたなwwwww 負けこんでいると。それはそうと、セカンドシフトしたからだと?・・・・それは機体が強いだけでは?後機体の燃費が悪いって、それを腕で補うのがふつうでは?腕がないのに文句を言うな!ってか、言い訳か。すげーーーーー男らしくないぞ屑!!
話の流れで専用機持たない子達とバトルね~・・・・・やる前から結果がみえるぞw ワンサイドゲームになるね~、確かにお前の言うとおり、アンタが一方的にやられていますね(大爆笑!!!)
放棄、擬音だらけのアレで教えたと思ってるのか?安心しろ放棄、お前の教えの通りにして無様に負けたからね、おもに叫んでる部分とかwww 誰かが言っているが、何で回りに教えを請うことしないんだ屑は?そりゃあ放棄とも訓練は出来るが、他の専用機持ちはちゃんとした実力で専用機を勝ち取ったんだから、教えてもらえばより強くなれるのになんでしないんだ?まあ、女に頭が下げるのがいやなんでしょうね(あほらしい)
さ~~~TE何回負けるのかな?全部負ける未来が見えるけどねwwww
作者さん、彼女たち以外の観客たちは大勢いるのですか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはようございます

感想ありがとうございます

美冬が平手打ち、原作ではラウラだけでしたからな……此方はヒルトが防ぎましたが。

一夏が気付かないのは頭がおかしいから(ぁ

というか、原作でも内心専用機持ちを馬鹿にしたりしてますからな、優しさ何てないんだー\(^o^)/

一夏が活躍してるのは基本周りの専用機持ちの接待プレイみたいなものですし(専用機持ちが削って一夏が止め辺りが

だから強くない、原作は知らない間に勝手に強くなってるし、いつの間にかアメリカ代表とも戦って勝敗がどうなったかわからないけど和解してるし、描写無さすぎて

一夏の中では女子に頭を下げるのは嫌だ思考がありそうな……てかあるかも。

原作でも頭を下げてる印象無いですからな……

一応最新話で描写しましたが、ヒルト達ぐらいしかいないです

感想ありがとうございました

またお願いします