「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です
ヒルト、あんた穏便過ぎだよ!妹の言う通り、織斑先生に言いましょうよ!大げさかもしれないが、傷害事件に出来るのでは?まあしても、どうせもみ消されそうだが・・・・。
は?普通に放棄と仲良くお喋りだと?・・・・・・・ふざけんなーーーーーーーーーー!!!!!!アンタは今さっきの出来事が忘れたのか?!感情的に人を傷つけたというのに!!!屑の頭では、見事に切り替えした!論破したと思ってるのか?!こいつホントどん底に落ちろ!!!!
キャノンボールだったか?それテレビ中継で、無様な姿を世界に流して欲しいな!どうせ突っ込んで返り討ちにあうんだろうしね!それを気に皆が変わってヒルトの実力を知ってほしい。
そういや、結局こんな屑のために誕生日行くのですか?もう行かなくていいと思います。とゆうか、行きたくないな。こんなやつのためにプレゼントなんか渡したくないよ!誕生日といえば、なぜみんなの前で言うんだ?あきらか俺を祝えといってるに変わらんじゃん!!屑は別にそんな事ではないというが、どの口がいうんだよ!!後どうでもいいが、こいつ守る人物友達を殴っているのになんとも思わないのか?ホント言ってることとやってることが矛盾しまくっていますね(汚物を見るような目)
作者さん、わかっていないぜ。もむのであれば、まず山田先生でしょう!!!!!!その次に織村先生ですよ!!!!!!!
とりあえず、な~~~~む 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはようございます

感想ありがとうございます

まああんまり空気を壊したくないっていうのもヒルトの気持ちですからな、正しいかどうかは微妙('A`)

とりあえずキャノンボールレース、原作見たら2、3ページぐらいしかない('A`)

膨らませまくらないと('A`)

一夏の守るは自尊心を守るですぜ(* >ω<)=зハックション!

まあ実際なら俺でもいかないな、誕生会('A`)

ヒルトが律儀なだけで、まあ来年はいかないかもですが(そこまで書くかわからない

美冬が山田先生ではなく織斑先生狙ったのは、山田先生は難易度易しいで織斑先生が修羅ぐらいですし

感想ありがとうございました

またお願いします