「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
反省の色無し。マジでこいつの頭ン中どうなってんだ? プレゼント? 図々しいにも程がある。
原作者はこれが一番カッコいい主人公と思ってるて聞いて正直呆れた(-_-;)俺的にワースト3位に入るなせめてスピンオフ作品が劇場化した三角心3くらい頑張らないとカッコいいとは言えないなぁと
記録ROMを隠してる人間は馬夏の本当の実力を知っている奴だから政府にしぶしぶ従っているヒルトを高評価している人だと信じています。
早くキャノンボールファスト来い。全世界に無様を曝せ。政府が庇いきれないくらい飛びっきりのやつで 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんちは

感想ありがとうございます

原作通りの一夏ですからな

THE☆鳥頭

キャノンボールはまだまだ先の話ですが、暫しお待ちください

感想ありがとうございました

またお願いします