トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,977人
トップ
>>
小説検索
>>
銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)
>>
銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)の感想一覧
「銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)」の感想
tukiyomi
2014年 06月 10日 01時 01分
コメント
更新お疲れ様です。
ビュコック爺さんいい人や・・・
こういう古強者の配慮ってほんと話を盛り上げてくれますね。
第三艦隊、第五艦隊、第八艦隊、第一〇艦隊、第一三艦隊も後退しつつ戦力を集結させているので、最悪な状況から徐々に好転しつつありますね。
まあ司令部は第12艦隊に全ての責任を押し付けようとするでしょうし、更に言えば、これらの艦隊が集結しても、食料も燃料も不足気味の部隊に何ができるのかという状態ではありますが。
それと第七艦隊と第九艦隊は諦めるしかないかもしれないですね。
原作通りだと、第七艦隊はキルヒアイスであり、第九艦隊はミッターマイヤー。
捕捉撃滅してくださいと言っているようなものですし。
まあモートン少将が半分は連れ帰るでしょうけど、地上部隊のアルマはどうなるかなあ。
しかし・・・ロボス元帥とグリーンヒル大将。
提督達がイゼルローンについた瞬間、凄まじいまでの罵詈雑言を食らうだけなら御の字で、ボロディン提督辺りは本気で殴り飛ばすこともありえるかも。
勿論軍紀違反以外の何物でもないですけど、ボロディン辺りはやりそうだし、ビュコックに至っては、それこそ徹底的に扱き下ろすんだろうなあ。
2014年 06月 10日 01時 01分