「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です
いや~~~~久しぶりに読みにきて間があいたぶん一気に読んで何とか追いついた。色々といいたいことはありますが、とりあえず最新話でいいか。
なんと言うかまあ屑は酷いですね(呆れ顔)なんで屑は自分が強いと思えるんだ???ヒルトの言うとおり、自分が弱いことを認めそこから弱い部分を見つめなおして強くなっていくんだぞ!
・・・・・屑は絶対に白式があるから強いと思っていますよね?それがあるから自分が強いんだ!今度は俺が皆を守るんだと!すげ~~~~~~勘違いしていますねwwww
後個人的に思ったのですが、練習試合組むときに一般の生徒たちとは実力差がありすぎてワンサイドゲームとかいいましたが、お前そこまで強くねーーーーだろwwww あ、そうかわかったぞ!!お前がワンサイドでボコボコニされるんだなwwwww とりあえず、屑はナチュラルで人様を見下ししますね!!!ホント何様なんだよ!!あとさ、それはヒルトにも見下しているよな?かれようにチェーンされてるが、量産期なんだから。まあ、量産期相手に負けてるんだけどねwwwwww 後、当たらなきゃ意味ねぇぜ? とんでもなくでかいブーメランがはねかえっていますねwwwww あーーーー腹がいてええええw
おいこいつサイテーだな!事実言われて人をぶん殴るとかチンピラか(DQN)!!ホント事実受け入れる覚悟がなさ過ぎる!!ねーねー作者さん、この試合を見ていた観客(生徒)たちが専用機でもないのに無様というか簡単に負けたこと噂とかで流して欲しいです。そろそろ屑の人気が落ちてもおかしくはないとかと。なんせ屑のISは準第四世代期、かたやチェーンされてるとはいえ第二世代機、実力が無いと周りに思われておかしくはありません。後試合が終わり相手をぶん殴っていますし。ご検討お願いします 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはようございます

感想ありがとうございます

お久しぶりです

一夏自身の強さの定義が微妙に解りづらいですからな、抽象的かつ守るというのが神聖化されてる気が

負けた理由を考えず、反省しない辺りは原作リスペクトした一夏( ´艸`)

実際原作描写が少ないですし('A`)

一夏は内心で馬鹿にする事ありますからな、この辺りも原作同様、作者の写し身ですし

機体性能をレギュレーションで第二世代まで落とさなくてもモブの子達が圧勝する姿が目に浮かびます

一応今回の模擬戦は誰も見てない設定ですな、録画はされてますが( ´艸`)

そこから出るかはわかりませんが('A`)

感想ありがとうございました

またお願いします