「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

霊獣
霊獣
 
コメント
ガラスのハートのガラスは防弾ガラスだと思っている作者見習いの霊獣です。
SAO内での決闘は結構レベルやビルド、脳の反応速度で決まるから現実でやったらシリウスが勝つなんてこともあるでしょうね…。

そして実はベガが一番強かったりしてw

で、質問です。 この話ってだいたいいつぐらいにあったんですか?

とりあえず今回の疑問はそれだけです。


 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

ぼ、防弾ガラスなんてそんな丈夫にできてませんよっ!!

それより、まぁ、ベガの強さは置いといて、現実に戻ったらシリウスとソレイユ、どっちが勝つのでしょうね・・・とりあえず、そこらへんも含めて頑張って進めていけるようにしたいです!

それに、とりあえずってことは・・・このあともでてくるかもしれない、と・・・
それはそれで、バッチコーイ!!

っと、そう言えば質問に答え忘れていた・・・

今回の話しの時系列はだいたい攻略組が六十層から六十五層を攻略して言ってる辺りという設定を予定しております(都合により変わることがあるかもしれません)