「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 部活の話が話題に上がってますね、ヒロインズからしたらヒルトが自分の部活に来てくれるのを楽しみにしているんでしょうね^^シャルロットさんなんかはアピールしてますし^^

 掃除用具・・・お前が怒られないのが期待されているから?まあ少しはそれもあるだろうが(とは言っても県大会の決勝の戦い方はかなりひどい戦い方だったらしいですが)、実際はあの兎の妹だからだろうよ、怒ったらどんな報復が来るかわからないんだから、それなのに勘違いしている・・・なんとも愚かで哀れな道化ですね。普通は全く部活に出ない部員には期待しないだろうし、試合があっても出場させない、だってそんな部活を馬鹿にしているような奴が試合に出れたら、日々真面目に部活に取り組んでいる部員たちのやる気や向上心がなくなるんですから。部活もせず、ISの訓練とは言ってもただ一夏のそばにいて寄ってくる女子を追い払うという、真面目に訓練をしている人たちを馬鹿にしている行為を繰り返しているといいかげんに気づけよ、この掃除用具は・・・剣道部の本音を聞かせてみたいですね、ついでに取り巻き達が言っていた本音もね・・どういう反応をするか見てみたいですね。

 みんな疑問に思っている掃除用具の暴力は、一夏ならこのぐらいでは自分のことを嫌わないだろうという甘えと依存でしょうね。前にも楯無さんが言ってましたがこのままだといびつな関係のまま取り返しのつかないことをやらかすかもですね、勢い余って一夏に重傷を負わすとかやらかしそうです。

 一夏に射撃のことを聞いてくる女子生徒たち・・・実態を知っている我々から見ると滑稽ですね、一夏は生徒会長が認めるほど射撃能力が低い(学年で後ろから数えたほうが遥かに早い)のに・・・知らないということは幸せですね。まあ教えてもらうのは掃除用具がいるから無理でしょう、物理的に排除されるでしょうし^^;
 
 次回は理央さんメインですね・・・いい雰囲気になるかな?^^ 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはようございます

感想ありがとうございます

アピール度は原作以上ですからな、シャル

周りの本音を知ったら箒がどうなるか……まあ普通に暗黒落ちか、人間不信かな

とはいえ、自業自得という奴ですが

リカバリー出来なくも無いが、やはり箒にはこのまま仲間うちの敵ポジションがピッタリな気が( ´艸`)

原作はほぼ全員が暴力奮って嫌われないと思う素晴らしい思考の持ち主(実際は作者の脳味噌がですが)

一応女子としては一夏と仲良く出来るチャンスですからな……まあ靡くかは別ですが

感想ありがとうございました

またお願いします