「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 一夏・・・ヒルトは確かに教科書とかでの勉強はお前に負けてるかもしれないが、みんなが言ってるのはそういうことじゃないんだよ。お前は自分に必要な知識を自分から覚えようとしてないだろ?ISの機能や戦い方も人任せで自分から覚えようともしてない、今回だってキャノンボール・ファストに関することを一度説明を受けているにもかかわらず全く覚えていない、教科書を使っての勉強なんて社会に出たら全くと言っていいほど役に立たんぞ?(だからといっておろそかにしていいわけではないが)それ以外の知識を自分から学ぼうという姿勢を持たないからこそみんながヒルトの方が知識があって頭がいいって言うんだよ。

 掃除用具は、なぜそこまで天狗になれるのかわからん、今までまともに勝ったことあるか?ヒルトが周辺の安全を優先して負けて以来、一対一で専用機組に、まともに勝った描写がないんだが・・・それとも自分より弱いかもしれない相手が来て、これなら勝てると思って偉そうにしてるのか?だったらほんとうに救えない馬鹿だ。まあせいぜい無様に負けてしまえ・・・相手を侮ると痛い目にあうと学習しろ、まあ三歩歩けば忘れるだろうが、そしてヒルトの親父さんとの模擬戦で同じように侮ってぶっ飛ばされろ。

  
作者からの返信
作者からの返信
 
こんにちは

感想ありがとうございます

ヒルトは一般教養の勉強が苦手ですからな――というか、周りの子が偏差値チートな気がする( ´艸`)

負けた要因は考えても、行き着く先は現在の燃費の悪さに辿り着きますからな、うちの箒……。

まあ箒自身、来たばかり編入したばかりの相手を侮ってますが――忘れてはいけないのが転校生皆高ランク成績という罠( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします