「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 そういえば学園祭のメインイベントを忘れていましたね^^;まあここは原作通り生徒会所属になりましたが、楯無さんのおかげでひどい扱いはされないでしょう、部活でヒルトと一夏の違いをみんなが感じ取ってヒルトに対する見方がいい方に変わって欲しいですね^^そういえば虚さんはヒルトをどう思ってるんですかね?ちょっと気になりました。

 しかしまあみんながみんなヒルトをついでの上に労働力扱いしかしていないことに腹が立ちますね・・・まあ一夏の実態に触れて、そのイケメンと姉のネームバリューすら霞ませてしまう超鈍感、唐変木、大口たたきの中身の伴わないかっこつけ、都合の悪いことは姉の言葉ですら聞こえなくなる突発性難聴に悩まさ幻滅するがいい、まともな感性の持ち主ならわかるはず。あ、あと嫉妬に狂った掃除用具に闇討ちされないように気をつけてな!何のためらいもなくISで攻撃してくるだろうから対処できないけどね^^

 美冬さんは表に出してないだけで、好きな人(兄ではありますが)とのファーストキスですからね・・・内心はかなり動揺してたんじゃないかと予想^^ 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはようございます

感想ありがとうございます

振替休日編を突っ込みましたからな(ただのSSかもだけど

果たして虚さんはヒルトをどう思ってるのか

次の次に続く(ぁ

この辺りは女尊男卑ですな……まああの世界の女尊男卑は一夏を持ち上げる為の舞台装置にしか見えないが

翌々見ると権力者は男性みたいな一文が何処かにあった気がするし('A`)

まあ実際そのつもりで女尊男卑描写してますが( ´艸`)(まだまだ足りないぞ

美冬の心中は如何に

てか近親愛になりそうな悪寒

まあフィクションだからいいが(マテ


感想ありがとうございました

またお願いします