「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
うわぁこいつマジ殴りてぇ 窮地に陥ったことあるか? 白式奪われてどの口が何言ってやがる しかも取り返したのヒルトだし オータムから護ったのは楯無でカーマインが去ったのはこれ以上戦闘を継続しても旨みがないという戦略的なもの こいつ自身役に立ってないのに、もう存在自体が害悪
案の定楯無さんも匙を投げたね ちゃんと反省してれば訓練まだ見てくれるかもしれんのに自省できないやつには無駄と判断されたと見た
その内、五反田兄妹と再会して蘭の目を覚ましてほしいな 
作者からの返信
作者からの返信
 
Good morning

感想ありがとうございます

まあ現実にいたらがちのDQNですからな……一夏って

六巻でいきなり見知らぬ奴にパンチo(`へ')○☆パンチ!ですからな

チンピラ( ´艸`)

一夏の中での自信があるのかもしれないけど、訓練描写が少ない一夏だと負けフラグを言ってるだけだったり( ´艸`)

五反田兄妹は絡ませにくい……が、一応六巻には出てるし……どうするか

感想ありがとうございました

またお願いします