「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 楯無さんの説教も全く意味なしか・・・本当に一夏は自分のことしか考えてないんですね、自分の行動がどういう自体を引き起こすか考えてない・・・今回はカッコ悪いからという理由で逃げずに相手の挑発に乗って自分どころかヒルトの村雲まで奪われかけるし、カーマイン戦では勝手に出てきてあっさり負けて捕まるという醜態を晒しているのに・・・はっきりいって一夏は自分が狙われているなら自分で解決したいと考えて、そしてそっちのほうが男らしくてかっこいいと思ってるんでしょうが・・・結局その行動の結果は傍から見ればただの道化でカッコ悪いものだというのに気付かない、おそらく自分のせいで誰かが重傷、もしくは死なない限り気付かないで気づいたときにはもう手遅れになるんでしょうね・・・まあそうなっても自業自得でしょうがね。後、窮地に陥れるという指摘にもいまいちわかっていないようですが、明らかにヒルトが危機に晒されてるよね?そのことをもう忘れたのかね・・・さすが鳥頭・・・いや鳥がかわいそうかこいつと同等扱いは、鳥なら自分が危険ならすぐに逃げるでしょうしね。

 ヒルト・・・かわいそうに頭痛の種が全く自覚なしとは。本当にどこから「大丈夫だ。 次来たときは絶対負けねぇ。 同じ手は何度もくらわねぇよ」という根拠のない自身が来るんだか、ぶっちゃけこの学園で一番弱い専用機持ちが言える言葉ではないですね、少なくとも代表候補生全員から模擬戦で勝ち越して、楯無さんに一勝でも出来てから言え、カーマインだけを見ても国家代表クラスの実力はあるとみていいぞ?それに同じ手段で白式を奪いに来ると思うか?絶対に別の手段で次は奪いに来るし戦い方も変えるぞ、そしたらどうするつもりなんだ?また今回のような醜態を晒して今度こそ奪われるのか?全く・・・ヒルトの頭痛はしばらく治まりそうにないですね・・・

 いよいよ次回は鈴音に振られるか一夏は、まあ理解できないんだろうが・・・本当に完全に理解させて後悔させて欲しい、自分が今までどれだけ鈴音だけでなくほかの女の子の心を傷つけていたかを・・・ 
作者からの返信
作者からの返信
 
Good morning

感想ありがとうございます

一夏なりの自信があるにしろ、何を言っても最終的にカッコつけてるだけという罠

原作読む限り、このままの印象ですからね……違うのは専用機持った人達(箒と最初の頃の鈴以外)が色眼鏡で一夏を見ていないって所かな

だからこそ厳しく言ったりはするが、的外れな事も言ってる訳じゃない――とはいえ、一夏のそのままの性格ががが

死は物語に多大な影響を与えるが……中々難しいですな

一夏自身の重症ですら白式の生体再生で難しい気が……。

一夏の模擬戦勝ち越しは零落白夜当てなきゃ無理ゲー

原作だと勝手に機体の弱点がなくなってる気がするが(八巻での連続瞬時加速による学園への帰還的に

鈴にフラれる( ´艸`)

だがもう書き終わったので五時に期待してくださいませませ( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします