「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

ぞぉん
ぞぉん
 
コメント
更新お疲れ様です。

一夏・・・何故白式で来たし・・・

相手は白式狙いだって明言してるのに・・・そんなに白式を奪って欲しいんですか。

自分ではいいこと言ってるつもりなんだろうけど、その台詞は実力者が言うからかっこいいんであって、お前が言っても英雄願望全開の痛いキャラにしかならんぞ。

ヒルトみたいに打鉄かラファールに乗って来いよって思ったけど、こいつが白式以外のISに乗ったら雑魚通り越して通行人Aレベルになるな。

そしてやってくる雑魚その2

無事に撃退、もしくは拘束出来たとしても結果オーライとかいって自分の失態は有耶無耶にしそうだな。
「みんな無事なんだからいいじゃないか」って。

もう一夏は白式を剥奪した方がいいんじゃないかな。
わざわざ貴重なコアを奪わせに行くような奴だし。
専用機持ちってそれを死守しなくてはいけない義務もありそうだし。

そして注意や軽い処罰ではなくきっちりと正当な処罰を望みます。
身勝手な正義感で迷惑するのは周りなんだよ。
いい加減姉の名を穢してるのは自分だって理解してほしい。
「守る」って言えば何でも通ると思うな。

一夏は少しでいいから自分の置かれた状況ってものを考えみてほしい。
少しでいいんだ。
後は相手の視点で考えられるようになってくれ。
これも少しでいいんだ。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはようございます

感想ありがとうございます

原作に忠実仕様な一夏ですからな、歩けば三歩で忘れる鶏頭Σ(゜∀゜ノ)ノ

とりあえず箒戦

その後色々かな……

一夏にとって、誘拐されて弱かった自分を姉が助けて守ってもらったから守るに固執してるかと

自分本意なのはこれも原作のままかと……多分(ぇ

感想ありがとうございました

またお願いします