「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」の感想

ゼロワン
ゼロワン
 
コメント
 F/mgのタイトルロゴが変わった!?
最初出てこなかったのでどうしたのかなと思いましたがまさか変わるとは。
結構ビックリしましたが自分は前のより好きですよ。それにしても貫咲さんホント絵がきれいですね。

体調を崩してある程度回復なされたようですがこの時期はぶり返すことも多いのでお気おつけください

確認用[短編]というのに載っていましたが貫咲さんアリサ編の幕間の挿絵書いてくれたみたいですねちょっと士郎がかっこよすぎる気もしますが。前のでは士郎、なのは、フェイト、はやての四人しか挿絵で登場していませんがこのまま前どおり投稿していけばその四人以外でアリサが最初に挿絵で登場することになりますね。最初に士郎に会い一番最初に士郎に惚れたのはすずかなんですがね。まあ前どおりマーボーの刑があれば士郎たち以外での挿絵での登場はクロノとユーノとそれに言峰が最初になるはずだったようですが。

長くなりましたがA's編楽しみにしています。

マテリアルズって出す予定あるんですか?
 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。

ロゴ、変えました。
更新に時間がかかったのか、一時的に消えていたような気もするのですが、無事表示されたのでよかったとしましょう。

さてさて、誰が一番初めの挿絵を手にするかな。

ちなみにマテリアルズは登場予定です。
A's編が完結後、THE BATTLE OF ACESとTHE GEARS OF DESTINYを一つにまとめた感じの話を書く予定。

さすがにPSP二つともかくと時間がかかり過ぎる気もするので、そのあとはSTS編までの学生辺りのネタとオリジナル事件を混ぜていく予定。

予定はあるけどどれだけ時間がかかるやら・・・

これからもよろしくお願いします。