「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です
ブチ 怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!
放棄キサマハなにさまのつもりだ?!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!私が誰をどう批判しようと勝手だろう?貴様はホント常識や礼儀がないな!!ヽ(`⌒´)ノむっき~
繰り返し言うが、酷い事を悪い態度はヒルトの前だけといってるが、普通に出来ていないよなあんたは!接客でも考えられないほど対応が悪いし!!ホント自分のことは棚に上げているよな!!
ホント貴様は屑人間だな!そうか、あの自称天災(笑)の同じ血が入ってるだけのことはあるな!天災様同様人様を馬鹿にしてけなし、自分が言われたら怒る。ホント自分勝手で我侭なサイテーナ人格の屑人間だな!それとも、流石は天災様の妹君と呼べばいいのかな?姉妹揃ってなかがいいね~同じく人様侮辱してるしホント姉妹揃って仲がいいね放棄!(嫌味たらしく)
ヒルトの友達は顔だけがイイだと?何を言うのか?顔だけではなく中身も一夏以上にいいぞ!!
一夏は、人になれなれしく図々しく勝手に呼び捨て。他の人が言ってるから俺も言う。しかも、その人が嫌だ!言ってるのに聞かず、そのまま言い続ける。他人を思いやる気持ちなどこれっぽっちもない!平気で他人を傷つける事をする。行き成り難聴になる。ISを手に入れてから、俺は強い!もう守られる存在ではない!と勘違いしとる。自主的に訓練もせず、もう俺は最強なんだと勘違いしてる。訓練してもすぐに根をあげる。人様を見下している。素で失礼な事を度々というか割と言う。そして、所詮口だけ有名無実。鈍感で人の好意に全く気付かない。
それに対して、ヒルトの友達は他人を思いやる。失礼な事を言わない。全然違うな、一夏も放棄同様かなりサイテーナ人間だ!
そもそも、一夏に指名が入れば機嫌悪くするのは何処のどいつだ?お前だろ放棄!!
お前はホント礼儀がなさ過ぎだ!剣道してる割に、ホント精神が未熟すぎだ!ヒルトが思ってる通り、竹刀で男子を平気で殴っているだろ!それが原因で男子からいじめ受けていたんだろ!そこで一夏に助けられ、男は一夏しかないと思ってる、要は自作自演したんだろ!!!ムカムカ…((o(-゛-;)
ヒルトはいなくても問題ないというが、彼は他の人たちに色々とフォローしてるが放棄は気付かずない。誰でも出来るだろというが、シャルが変わりに放棄がゴミだし言ってきていうが、忙しいといい逃げた。ホント自分のことは棚に上げて言うなアンタは!誰にでも出来ることは貴様は出来ないみたいだな!ゴミ出しすら出来ないとは・・・・アンタはこの先どうやって生きていくんだ?!
これ学園祭終わった後に、織斑先生に芝枯れるのを希望します!要は接客態度が悪く苦情が度々来たというか沢山来たという理由で説教受けて欲しいです!若しくは、肉体的に罰があってもいいと思います殴られたりとかね。とにかく、放棄に何かしら罰を受けて欲しいです!それこそ、周りから手のひら返されるようなことがあってほしいです!!周りから執拗な虐めや嫌がらせ受けるべきだ!本音を言えば学園を辞めてほしいが、どうせ天災様の妹で退学は無理だってなるので。とにかく、放棄の素行が悪いと皆に知って欲しい!それこそ、テレビの生中継などで全世界に知っていいと思う。なんせ束の妹なんだから、性格が悪くてもフシギではない。それこそ、放棄が大和撫子という言葉を取り消して欲しい!!!
ファントムタスクに、放棄も狙われて赤椿奪われたで責任を取るため学園から姿を消すでもいいな~。若しくは、言葉巧みに惑わされて操られヒルト経ちに敵対して、ヒルトにケチョンケチョンにやられるでもいいな。
とにかく、何かしら放棄が痛い目にあうのを望みます!!お願いします!!!
ふーふー、まだまだ言いたいことはありますが抑えます、止まりそうにないから。
それから、かなり長文になり読みづらくなりごめんなさい 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはようございます

感想ありがとうございます

一夏を美化し過ぎた結果、こんな感じに――まあ、中学時代も胸とかでからかわれた可能性もありますからな――ヒルトにしてみれば、完全なとばっちりですが

後は、ヒルトの友達ってだけでの批判もありますし、仕事が出来て一夏より人気がある辺りも面白くないと――とばっちりですな

幼少から剣道していれば、少なくとも竹刀で関係無い人を叩く等は成りを潜めそうなのに――まるで成長していない……

ってなるのも、周りの環境もあれば篠ノ之父と母の幼少の育て方の失敗(姉妹共々)もあるかも

叩かれるかはわかりませんが(ぇ)、オータム戦後は……

感想ありがとうございました

またお願いします