「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 ついにあの演劇が来ますか・・・ヒルトは楽観的に考えてますが間違いなく王子役ですよね・・・専用機組は間違いなくヒルトのお姫様ですし、なにげにほかの子達も結構ヒルトに行くでしょうしね^^

 箒・・・お前は本当に礼儀や常識がないのな、お前は自分が言われたら不快に思うことをいったい何度言えば気が済むのか・・・顔がいいだけ?それは一夏の方だろ?超鈍感で他人のことを考えない自己中、おまけにビッグマウスで自分から努力をしようとしない・・・うん、明らかに成樹くんの方がいい男ですね♪それにお前、一夏に指名が入ったら入ったで機嫌悪くなるだろうに・・・ほんと自分本位でわがままだな、規模が違うだけで姉にそっくりだわ、マジで。そして縁の下の力持ちって言葉を知らんのか?ヒルトたち裏方がいるからお前は接客(接客というにはおこがましい態度で接客業を馬鹿にしているが)に集中できるんだろう?そのことを考えないでまるでヒルトが仕事をしていないように言うな!本当に残念な女だわ・・・

 シンデレラの後はいよいよ・・・ですね、ヒルトには頑張って欲しいですね^^ 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはようございます

感想ありがとうございます

演劇はあまり長くは書いてないですな

長いとグダグダになりそうな悪寒

どうしてもうちの箒はこんな感じになってしまう

が、原作イメージそのまんまですからな

一夏の良いところって、家事とマッサージ出来る辺りですが、マッサージに関しては女尊男卑なのによくやろうと思えるのが不思議だったり

まあ、作者が何も考えてない説が一番信憑性高いですが

とりあえず箒の中ではヒルトは小さい頃にからかわれた男子と同じ様なイメージしか持ってませんからな

色々あの時に一夏に助けてもらったのが美化し過ぎてるのも拍手をかけてますし

シンデレラ後を書いてますが、なかなか進まないですなφ(..)

感想ありがとうございました

またお願いします