トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,976人
トップ
>>
小説検索
>>
亡命編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)
>>
亡命編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)の感想一覧
「亡命編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)」の感想
tukiyomi
2014年 03月 23日 21時 08分
コメント
更新お疲れ様です。
悪魔や・・・悪魔がおる。
これ、何が悪辣かって、同盟の債権だけでなく帝国の債権まで自分達が確保したってことですね。少なくともブラウンシュバイク公爵とリッテンハイム侯爵はそれ聞いた瞬間に、顔を青ざめること疑い無しですし。
これで同盟側は、交渉においてとんでもなく強力なカードを手にすることに成功しました。マリーンドルフ伯爵の評価ダダ堕ちだろうなあ。
しかしここまでくれば、フェザーンが原作のように銀河統一後も繁栄し続けたという未来は完全に消滅したとしか。
ココアさん自身、地球教の策源地というべきフェザーンをこのままにする気はさらさらないようですので、今回の会戦で(貴族連合軍に全ての責任を押し付ける形で)徹底的に打撃を与えて、完璧に無害化する可能性大ですし。
イゼルローンとフェザーンの両回廊を非武装地帯として、両国が互いに並立する形に持っていくつもりなんだろうなあ。
次回の更新も楽しみにしています。
2014年 03月 23日 21時 08分