「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です
おお?!少し見ていない間に数話更新がきていた!
新聞部、平等に取材しないと駄目だぞ!(写真)その内、ヒルトから拒否されても知らないぞ。で、人気が出てきたころには取材NGって姿が浮かび上がってきたぞw
相変わらずの朴念仁一夏(ため息)ああ、もっとヒルトの魅力に気付いて仲良くして欲しいな~。
ありゃ、ヒルトに色々と正論いわれて怒り心頭だなオータムはwwwww 正直、IS学園はおかしいよね。IS学園は立場上中立のはずなのに、1クラス専用機持ち集中させてる・・・・絶対に各国の圧力がかかっているよな!まあ、原作者である作者が駄目なんだけどねww
あ~~~せきが止まらないのはわかります。俺も病気持ちで辛いですPM2・5は。
前回の感想の返信で、ヒルトはスケベだから人気がないといいますが、男性は少なからずスケベが正常だと思いますよ。少なからず、この年頃は。女性から見たらいやでしょうが、思春期真っ盛りは仕方が無いと思います。一方で、これっぽっちもスケベ心がない一夏に問題があると思います。まあ一夏は、男が好きな危ない人間だからねwww 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはようございます

感想ありがとうございます

こっそり更新

それがおらです

ジャーナリズム的に見れば平等なんだけど、ヒルト一面よりはどうしても一夏の方が

本音と建前は違うかも

何気に対立フラグも構築

そしてどうなるかは……後々

俺は偏頭痛とか色々ある

健康体が一番だが、なかなか

スケベが正常でも、女尊男卑だとそういうのもマイナス要素だと

性行為に嫌悪する女子がいるみたいな、あんな感じ

でも一夏なら股を開いちゃう

どういうことなの(ノ-o-)ノ ┫

ヒルトに好意を抱いてる子は気にしない所か夢で見る始末……主にシャル(ぇ

R-18書いてというリクエストもあるが、全部夢落ちならいいかなとも思ったり……( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします