トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
46,003人
トップ
>>
小説検索
>>
銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)
>>
銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)の感想一覧
「銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)」の感想
2014年 03月 14日 19時 41分
コメント
「以前からパワーハラスメントの噂がささやかれていた中央支援集団司令部に、憲兵を常駐させた」
なるほど、補給基地の軍人たち、「ドーソンが自分の懐刀を、わざわざ副官任務から外して送り込んできたのは、これが目的か!」と、思っているわけですか。
おそらく実際に、パワハラのことを、憲兵隊に訴えた人間がいたのでしょうね。それがドーソン中将の耳に入れば、こうなるのは不思議でも何でもない。
それをドーソンとエリヤが利用したと。私的制裁追放と合わせ、本来の目的を隠すための、二重の隠れ蓑というわけです。
もっとも、私的制裁追放の件と同じく、パワーハラスメントなど許すつもりが無いのも、エリヤ・ドーソン共に本心でしょうが。
作者からの返信
2014年 03月 15日 10時 47分
噂なのか実態があるのかはともかく、パワハラ疑惑を口実に司令部を監視下に置いたのは事実ですね。
ドーソンは他人のパワハラには腹をたてるけど、自分は無自覚にパワハラやってそうなイメージです。
2014年 03月 14日 19時 41分