「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
 更新お疲れ様です^^

 三人部屋で、ベッドは二基・・・確かに楯無さんは女性だから床に寝させるわけにはいかないけど・・・一夏よ、お前自分が疲れが取れないからって、ヒルトに床に寝るように言うか?普通、ここはジャンケンとかくじ引きだろ、ヒルトも疲れが取れないだろうし、とか考えないのか?それこそ男なら友人(?)のことを考えてここは自分がとか言えんのか?どれだけ自分本位なんだよ!

 そして箒、お前生身の人間に何ISの武器を向けてるんだ?しかもヒルトの髪をかすったってことは周りが見えてない状態で振るってるってことだよな?ヒルトも言っていたがただの辻斬りだよお前!侍と名乗ることもおこがましい・・・本当に今まで叱られたことがなく自分は何をやってもいいとか思ってるなら、ISとか武器を持たせたらいけないですよ絶対、いずれ人を衝動的に傷つけますよ、そして最悪・・・その相手は一夏のなる可能性が高いですけどね、で当の一夏は箒をかばうし・・・馬鹿なのかコイツは?お前やヒルトに箒が向けたのは紛れもなく人を殺すことができる武器、生身の人間に向けるものじゃない、そこはかばうんじゃなくて、箒のためにもしっかりと諌めるのが優しさだろう、そうやって甘やかすからどんどん箒が暴力的になってくるんだよ、一夏は何をやっても怒らないって思ってね、これから先、箒に何をされても自業自得だな一夏。

 さらにヒルトの心労が重なる事態が・・・本当にヒルトは大丈夫かな、身体的な疲労に精神的な疲労・・・倒れないことを願います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはようございます

感想ありがとうございます

とりあえずヒルトが自己犠牲し過ぎかも

とはいえ、下手に言うと一夏の妙案「俺と一緒に寝れば万事OKじゃん!「アーーーーッ!?」」な展開に

この辺りの話からあれっ?て思い始めましたな

確か力の使い方を見誤らないとか三巻辺りで見たはずなのにって

侍道に関してはヒルトもそこそこ知ってたりしますが、侍じゃないので基本あまり言わない

一夏が庇う=これをやっても許される構図ですからな

普通なら嫌われます、理由があって手が出るならいざ知らず、ただの嫉妬で刀を抜くはただの子供

とりあえずヒルトは倒れないから大丈夫

感想ありがとうございました

またお願いします