「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です
あの後もシューターフローやり続けていたのね(ため息)どんだけ駄目なんだよ一夏!
IS関連の会社に一夏が向かった?・・・・ファントムタスクのメンバーと鉢合わせしそうだな。向こうはそれが目的だったのかな?(ファントムタスク)
風呂乱入で思った、作者さん貴方はラウラ党の人だな。正直風呂乱入で、真っ先に思い浮かんだのが会長、次にシャルでした。まあ会長は部屋にスタンばっているみたいだがww
鷹月さんかわいそうに、自分の思い通りにならんからって不機嫌になるなよ放棄。
やはりブリュンヒルでのブランド力は凄いみたいだな。まあ実際は、ブリュンヒルでの名前だけで実力がこれっぽっちもないんだけどね。実際にバトルをしてるところを観れば考え直すだろう。あまりにも無様な負けかたするだろうしい一夏www 企業の製品アピールする所か簡単に負けてマイナスイメージがつくなwww
ヒルトお前に胃薬渡しておく。これからストレスたまっていくから。ん?一夏も欲しいだと?貴様にはやらん。貴様のせいでヒルトがよりいっそうストレスがたまるんだ!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはようございます

感想ありがとうございます

失敗=これまでの訓練の甘さが出てる結果ですな

今回一夏が会った企業の方は亡国とは関係無い武器の会社です

一応亡国の下準備って感じで色々やってますが

皆勘違いしてますが、俺はアイラ・オナカスイテルネンさんが(違

ISだと大体は好きですよ

モブ暴力化する前は

つまり弓弦氏は

鷹月さんの心労も増えていく……変な所でヒルトと繋がってる

モンド・グロッソ一回目の大会が伝説的だからかも

んで、その弟だから注目が集まる

一方のヒルトは親が有名じゃない(あくまでも一般的な意味で)のとランクの低さで


感想ありがとうございました

またお願いします