「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です
・・・・・・・弱すぎる一夏。弱すぎて話にならん!こ・れ・の何処が弱くないんだって?!俺はあの人に教わらなきゃいけないほど弱くはねぇ。 ……俺は、織斑千冬の弟だからなッ!!
ヒルトの言うとおり、何のステータスにならんぞ!織村千冬の弟だからなんだ?弟だからって強いとは限らんぞ。現に滅茶苦茶弱いんだしwwww いや意味はあるな。お前の行動しないで、ブリュンヒルデの名に傷がつくな。仮に名に傷がついても、何で千冬姉に名が傷つくんだよ!って吠えそうだwww
一夏は開始直後に叫んでいたが、なぜ叫ぶ?行動が読まれるだけだぞ。馬鹿か貴様は?失礼、正真証明の馬鹿でしたね。何せいちいち相手に自分の行動を言ってるしwww 我慢できずに撃ったが、避けなくても外れるとかw 基礎訓練を疎かに対しての当然の結果だねw 少しは我慢をお覚えようぜ。我慢が出来ないとか戦術とか出きんだろ貴様は。珍しく攻撃を当てれた一夏だが、蹴りでは微々たるダメージだ。なぜそこで雪片振るわなかった?それこそお前お得意の一発逆転だったのにw 結局勝てはしない一夏(当たり前だけどね)ヒルトのいうとおり、会長に教われば少しは強くなれるのに(少しではないが、一夏の性格上教わっても頭に血が上りやすいから無意味な行動して負けそうw)
確かに連続ではなく、実際はいっかいだけですね勝負は。でも、全部勝負させてることにして一夏がどんだけ弱いか、これだったら流石に理解が出来るでしょう。しかも、ヒルト瞬時加速を使用禁止されてるし。一夏本人は気づかんと思うが(笑)
前回の感想の返信で、やられて落ち込んでる一夏に女子生徒たちがキュンキュンは確かに想像が容易にできるな。一応イケメン?みたいだし一夏(中身は自分勝手で我侭な自己中なんだけどね)
PS一応誤字報告です
最後の後書きみたいなところで、ヒルトの洗濯
                   ↑選択 では? 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはようございます

感想ありがとうございます

「俺は織斑千冬の弟だからな」は、何か似たような事を言ってた気がした

また原作読むのは苦痛(八巻読み返したらスカスカ過ぎて)

リアルに見てる人には織斑千冬の名前が傷付いてますが、メディアでの取り扱いは此方でいうハンカチやハニカミみたいなもん

一応一夏の蹴り攻撃は、ヒルトがワイヤーブレードで両腕を拘束して使えなくしてますからな

出せるのが足だけだったという


あの世界の女子は基本ミーハー的かと

またはダメな所も惹かれる女の子

感想ありがとうございました

またお願いします