「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?!?!?!いちなつあまりにも弱すぎるぞ!!!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
一夏、お前は自分がなれている機体なのにそんなあっさり負けるのか?!お前そんなんで自分が強いってよう思えるな!!
試合前に御託はいいっていうが、お前が御託言ってるじゃん!ホント自分のことは棚に上げているよな!
試合内容は、基本一夏は突撃しかしてこないから簡単によけれるは対処は出来るね。・・・・努力してるってお前自主的にしてるか?どうせ放棄に言われて温いことしかしていないのでは?ホントヒルトみたいに授業がしんどくても、何かしらしないとね。
トドメノパイルバンカーいいね!勝負が決まっているのに、悪あがき?逆転の仕様がないのにそうゆうことがよういえるなε=( ̄。 ̄;)フゥ
悔しそうに地面叩いてるが、当然の結果だね。一夏、お前は弱いんだ!会長に言われた事を理解したか?・・・納得が出来ないんであればこういえばいいのか?幼稚で自分勝手で我侭で有名無実の無能物め!!!
放棄がいれば卑怯な戦い方をするな!といいそうだな。これも戦略なのに。
どうでもいいが、ラファールのコア人格が会長みたいだなw
PS前にも書きましたが、一日や二日遅れても構いませんので無理だけはしないでください。基本毎日更新してる中で、全部のルート書こうとしているので無理だけはしないでくださいね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはようございます

感想ありがとうございます

慣れた機体でも戦い方はいつも通りの平常運転ですからな

突っ込んで斬るか、最大火力か

アニメだと連射してましたが、あの描写はアニメだけだと思ってますし、そもそも何故か【第一形態】に左手雪羅なだけという謎仕様

トドメのパイルバンカーは映像にすると映えるかもですな

結構パイルバンカー持った機体はあんな感じにトドメを刺す印象が強い

悪者っぽい

ラファールのコア人格のイメージはもっと僕っ娘っぽく書いてみたが……

まったりと書いてますから大丈夫です

感想ありがとうございました

またお願いします