「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
これは織斑一夏を改心させるか主人公(呆れ顔)にするかの分岐点ですよ。
もし改心させたいのならシャルのラファールで
主人公(笑)ならラウラのレーゲンで、
個人的にはヒルトが勝ったのは性能のおかげだとブーメラン発言をする一夏が見たいのでレーゲンでお願いします。
ただ、機密とか票差が無理なんですがね。下手したら犯罪に問われますし。後者はまぁ、仕方がない。これが民主主義だ。

しかし、更識さんの国家代表だからあまり模擬戦は出来ないというのは「手の内を明かせない」、「どこぞの馬の骨に負けたら国家の威信にかかわる」と言った理由なのでしょうか?
個人的にデータをバンバン取らないといけないような気がするんで。じゃないとIS学園に在籍している理由がないんです。あそこは稼働データを得るためにあるようなものですし。

まぁ、部分展開でも更識さんワンサマーに勝てそうな気がしますけどね。地上戦のみなら。

期待してヒルトの適応力のすごさを見させてください!
締切ぎりぎりでごめんなさい 
作者からの返信
作者からの返信
 
遅れましたが投票ありがとうございます

やはり全部書くことにしました

せっかく投票して頂いたのに手間を取らせてすみませんでした

またお願いします


国として考えると、外部の外国人を国家代表に据えてその人が負けたら大統領辞任までいきそうな

って感じで補完してくれると有り難いかもです