「SAO─戦士達の物語」の感想

エミル・キャスタニエ
エミル・キャスタニエ
 
コメント
どうも、エミルです!


「よっ」

亞莎
「お、お久しぶりです」


おや、亮君は?


「ちょっとな」

亞莎
「ええ、まあ、その・・・」


「とにかく、今回は大会スタートまでか」

亞莎
「銃ですか・・・アレは避けるの大変ですよね。弾いていると前に進めなくて・・・」


「確かに。避けながら進むと段々弾かないと危ないからな」

容易く避けるとか弾くとか言ってる君達に恐怖を覚えます。


「つかギリギリで死亡フラグ回避したよな・・・涼人」

亞莎
「?・・・そんなのありました?」


「ゲーマー魂を抑えて正解って奴さ・・・んで・・・うわ、キリトネカマか・・・本当にバカだなアイツ」


亞莎
「キリトさんのこと嫌いなんですね・・・別世界とはいえ亮さんのお兄さんですよ?」


「はん、知るか。ネガティブ亮より何倍もムカつくぜ」


まあまあ。ちなみにアイリが飛び付くかどうかの賭けは・・・



「受けてやろうじゃん。・・・正直分が悪すぎるけど、相手がいなきゃ賭けは成立しないからな」

亞莎
「・・・ですが、何を賭けるんですか・・・?」


「んー・・・よし、亞莎のごま団子でどうだ!」

亞莎
「ええ!?ま、まあいいですけど・・・代わりに何を?」


「・・・んじゃ、サチにごま団子作ってもらおうかな。あんまり食べなかったし・・・」

亞莎
「お金の代わりにごま団子になってるだけですね・・・」


あはは・・・さてさて・・・どうなるやら。・・・そう言えば3月に出るソードアート・オンラインのゲームのCMにリーファっぽいの映ってましたよね?はて、舞台はアインクラッドのような・・・まあ、いいや(笑)次回も楽しみにしています!それでは!


 
作者からの返信
作者からの返信
 
はいどうも鳩麦です!

リ「よぉ……って、おぉ、ゴマ団子の嬢ちゃん久しぶり……ってあぁ?なんだよあいつ此処にクンのも嫌がってんのか?」

ふぅむ……やけにこっちにたいして負い目を感じているようで……

リ「んな必要あるかよ」

負い目っていうのはどんなにこちらが必要ないといっても、あちらが感じている限りはなくせない物ですよ。

リ「ちっ……」

さて、それはそうと、彼らナチュラルにはじくだのかわすだの言いますねぇw

リ「だな。冗談でも無いから困るぜ……ったくんな難易度低いみたいに言われたらこっちの立つ瀬ねぇっての」

いや、君も難しいけど出来るって意味ですよ?それ。

リ「出来ねぇのか?GGOの中だぞ?」

できませんね。多分。

リ「で?お前一体全体大何でんなキリト嫌ってんだよ?家の弟がなんか粗相でもしたか?」

……あー、もしかすると……

リ「あ?」

いや、鍛冶屋かな~と……

リ「はぁ?」

いや、それはまぁ、おいおい明らかになるんでしょう。

リ「ふうん……ま、いいや。で、賭け、乗ったぁ!!」

うゎっ!?

リ「サチ!頼むぜ!」

サ「え、えぇ!?何の話!?」

あー、ゲームは……なんか色々破たんしてる気がするんで僕は多分買わないですw

ではっ!