「エターナルトラベラー」の感想

冬夏春秋
冬夏春秋
 
良い点
リオ達がまた俺達に会う事を望むのなら、数ヶ月に一度は会う事も可能だろう > はやて達が望んでも考慮しないというのがアオの性格出てていいですね。

なんかシリカさんてヴィヴィオに優しいよね? > 転生してるからもう会えないのかな?さすがファーストままです。

リオさん達はどうします? > さらりと四人分戦力を確保する天然なミルヒさま、大好きです。

へぇ。今度手合わせをお願いしますね byシンク > シンク大人ver.で無双されるのを期待してます。
 
悪い点
誤字脱字報告
同じように突っ伏したとするコロナとアインハルト > 同じように突っ伏したコロナとアインハルト
買い行く >  買いに行く
フェイトさんの挨拶にわたしも挨拶で応える。 > フェイトさんの挨拶にあたしも挨拶で応える。
フェイト姉ちゃん達は > フェイトお姉ちゃん達は
 
コメント
「アインハルトは強化系か」って覇王流強化プロジェクトですね。
あと、リオの空中飛行の辺から「解説のアイオリア殿下」が登場して欲しかった!ついでに一応苦手な弾幕系に勝ったリオをほめて欲しかったかな。

次話も期待してます。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想と誤字報告ありがとうございます。誤字は修正させていただきました。
なのはやフェイトもヴィヴィオを気に掛けているのでしょうが、それはコノ世界では親子なので普通かもと言う場面でシリカの態度が目に付いたという感じですね。
まぁ、それを抜きにしてもシリカがきっと一番あまやかしてそうですが…