「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」の感想

ゼロワン
ゼロワン
 
良い点
所々改変されていてそれが面白いところ。
 
コメント
ふと思ったのですが士郎たちの世界の魔術協会の一つにアトラス院がありますけど、あそこって確か世界を滅ぼせるほどの兵器を造っては廃棄していてプラハという所の錬金術師がいうには「アトラスの封を解くな解けば世界を七度滅ぼすぞ」らしいですけどあそこの造っている兵器ってもしなのはたちの世界にあったら時空管理局的にはやっぱりロストロギア扱いになるんですかね?

 
あと気になったんですけどこの作品のなのはたちの世界には昔魔術師はいたが今はいないんですかそれとも最初からいないんですか明言されたことがなかった気がしたので気になったのですが。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。

たぶんアトラスの封印された兵器なんか出てきたらモノによってはロスとギア扱いになるでしょうね。
一部メッセージもお送りしてますのでそちらも見ていただければと

これからもよろしくお願いします。