「ドラクエⅤ主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?」の感想

パウル
パウル
 
コメント
小説版だとグレイトドラゴンに成長した子か。
こっちだと期待できないだろうなぁ。

モフモフ要員ならイエティ・クックルー・ビッグアイなんかがいたっけ。 
作者からの返信
 
小説版の展開なぞるとか、やりたくないですよね、基本的に。
基本には例外が付き物とは言え、無いでしょうね、やはり。

鳥のモフモフに関しては知人に聞かされたトラウマ的実体験が印象深すぎて個人的に無理そうです。
イエティはグリンガムのムチが使えるので、たまたま入ればしばらく使いますが、狙いにはいきませんね、作者的には。
ガンドフは明らかに歩けてない感じで移動するのが面白いですよね。でもこれも、狙いはしませんね。