「ドラクエⅤ主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?」の感想

パウル
パウル
 
コメント
よく内容を覚えているなぁ。
ゲームやってから数年たてば、重要イベント以外忘れそうなものなんだけど。

スラリンがいい感じに活躍しているのがgood。 
作者からの返信
 
作者が覚えてる範囲でなら覚えてても不自然ではないかとは思ってるんですが、ご都合ということでここはひとつ。
どっちにしても大した問題では無いですし。

折角仲間にしたからにはやはり、なんらかの形で活躍させていきたいものです。
今のところ、うまくいってるんですね!良かった!