「ドラクエⅤ主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?」の感想

ジョン2号機
ジョン2号機
 
コメント
あざといさすがドーラちゃんあざといw(もちろん本来の意味でなくネットスラングの方の意味で)
これはヘンリーでなくてもノックアウトされてしまうのは仕方ないことですね。

そしてスラリンかわいいよスラリン! 
作者からの返信
 
あざといの本来の意味を、感想を見て思い出しました。
そうでしたね、そういえば。すっかり忘れてた。
そのスラング的なあざとさも、良いものですよね!
ドーラちゃん本人ですら、外から見てたら落ちてると思われる鬼の所業。
知らない(見えてない)って怖い。

しかしスラリンもそうですが、やはり可愛いは正義