「ドラクエⅤ主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?」の感想

おやぢ
おやぢ
 
コメント
すまん、読点だったか・・・濁点ってなんだよ。なんていうか一々読点と、句読点があって読みにくくて、声に出して読んでみたらすごい違和感があったんだ、気のせいだったらすまん。例ヘンリーが、ドーラの、裸を、見て、赤面して、殴られた。みたいな? 
作者からの返信
 
なるほど了解しました!

意味が頭に入り易いようにとか、考えてると自分でも多いんだか少ないんだか、段々わからなくなってくるんですよね!
ご意見ありがとうございます。
多すぎないように心がけたいと思います……
が、やっぱりしばしばわからなくはなると思うので、広い心で見ていただけると幸いです。
目に余るようなら、またご指摘ください。

あと、現時点で75話まで書いてしまったので、その辺まで見逃していただけると嬉しいです。