「魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜」の感想


 
コメント
俺、ゾンビっす。あと魔装少女っす。       ←
嘘です、ごく普通の人間の男、GBTです。     ↑
「これはゾンビですか?」の主人公、「相川 歩」のこの台詞好きなんでちょっとやってみました(^▽^)
一週間ぶり(週1更新だから当たり前だけど)ですね。
毎度のことながら読ませていただきましたよ♪

今回は新学期開始、したと思いきや放課後いきなりの誘拐。
まさかの予想外の展開にびっくりしました。
でもツバサのおかげで即解決!流石ツバサ♪
睡眠薬使われても眠らないし、さりげなく犯人に警察に電話させようとしたり、犯人の銃を水鉄砲にすり替えたり。
もはやツバサに適う者はいませんね。
あ、でもツバサ水に濡れたら力が抜けるから水の技使う敵が出たらヤバイのでは?
そこのとこ少し気になりますね、もしそんな敵が出たらどうなるんでしょう?教えてくれると嬉しいです。

今回はこんな感じです。いや~今回も面白かったですね~♪
特に自分としては「警察じゃねえか!!」ていう犯人のノリツッコミがウケましたねWWW次回も期待しています。
それでは今回ももはやサザエさんの次回予告の後のジャンケンぐらい恒例になってきたエクシーズタイムです♪
今回は身代金=金ということでこのナンバーズです。

レベル1モンスター3体でオーバーレイ!3体のモンスターでオーバーレイ・ネットワークを構築、エクシーズ召喚!現れろ、「№56 ゴールド・ラット」!!

こいつはアニメで強盗してた奴が持ってたナンバーズです。犯罪者同士丁度いいかと思って出しました。
ちなみにすごい弱いです、素材使って1枚引いて1枚デッキに戻すだけの効果です。しかも攻撃力500っていうWWW

ではまた♪

P.S.
風邪の方は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
これゾンや!!
アニメ見たなぁ~確かw

あっ普通の人間のGBTさん感想コメント感謝です。

新学期開始と日常風景的な予定だったのだけど
何か新学期開始だけじゃ文字数ショボショボだったので
まぁいつかは出そうと思っていた誘拐事件を決行!!

ツバサの弱点である水に関しては設定を色々考え中です。
またキャラ設定の所に詳しく書くかも?

実際今どうするか考えているのが
ツバサって逆に水魔法使えるかどうかって所です。
作者的には可能でさらに水を操る事も可能の予定……
しかし自身が濡れると一切の能力が使えなくなると言う…w

そして濡れるに関してですが
ツバサ自身の体内で形成される液体によって濡れるのは平気の予定
(汗・唾液・血液などなど)
これしとかないとツバサ普段動けなくなるからw

そして敵に水魔法を使える人物が出てきた場合は……
ってかいつか出す予定なんだけど
その場合、相手の水魔法を逆に操作したり
って普通に回避すればいいんじゃね?って思っていたりしますw

エクシーズざけぇw
まぁコンボとかのキーカードを揃えるのには使えるかも?

P.S.風邪は何となく治ったような気がするようなしないようなw