トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,940人
トップ
>>
小説検索
>>
『曹徳の奮闘記』改訂版
>>
『曹徳の奮闘記』改訂版の感想一覧
「『曹徳の奮闘記』改訂版」の感想
K-999
2012年 10月 14日 20時 36分
良い点
>>夏侯惇が振り返って俺に微笑んだ。
惇さんも主人公と何らかの友誼っぽいのがあるんでしょうか。最初は夏侯淵の誤植かな? と思いましたが別に誤植っぽくないようで。あの約束とはなんぞや。次回以降を待てというやつですね。
悪い点
テイルズはないわー。
特定の絵師とキャラを贔屓しだしてからは本当に嫌いになった。バルバドスを量産化若本に貶めたこととヴェイグをクレアキ〇ガイにしたのは許せん。
あと他キャラを差し置いて優遇され続ける緑川剣士と優秀な兵士様(笑)はホントにもういい。うんざり。
もし緑川剣士と優秀な兵士様(笑)が出てきたら切ってましたね。
ていうか本当にテイルズキャラは必要なんですか? 本当に?
コメント
関羽さんって蜀ルート以外ではホンマに嫌な奴……というかお馬鹿さんなやつですよねー。
いっそ、特定の主を持たない流浪の傭兵なんかしたら軋轢生まないんじゃないだろうか。
まー彼女なりの理想を持ってるから無理かな。
作者からの返信
2012年 10月 15日 01時 15分
K-999さんコメントありがとうございますm(__)m
惇さんも以外とあります。
テイルズキャラは周瑜の病気対策でやむ得ず出したんです。自分は原作をやっていないので華蛇の性格とかは分からなかったので皆さん批判覚悟で出してます。そのうちテイルズキャラには何らかの制裁を加えて魔法は使えなくさせるか帰らせようかと思いますが。
ヴェイグはなぁ……。案外若本バルバドスは面白いと思うんですけどね。
関羽は頭硬いですからねぇ。必ず揉めるでしょうね。
2012年 10月 14日 20時 36分