「魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜」の感想


 
コメント
こんばんは、GBTの部屋へようこそ。なんちゃって(^-^)
どうも、「〇子の部屋」風に始めてみました。GBTです。

昨日の感想の返信で「Cの人の声を知らない」と言っていたので、自分も知らなかったからWikiで調べてみました。
そしたら調べた結果、この小説の原作の「魔法少女リリカルなのは」シリーズでも声をやっているということがわかりました。
Cの人の声はなんと「ゆかな」さん、つまりリインフォースⅡ(ツヴァイ)の声の人でした(○□○U)
実は声の人が被っていたという事実(○-○U)
まあ「なのは」シリーズはCVが同じのキャラいっぱいいますけどね、クロノ(無印~A's)はキャロと同じだったりエリオはウェンディ(sts編に出てくるナンバーズの方)と同じだったり…。

今回はそれを報告したくて書きました、月曜の更新待ってます♪
それでは今回もエクシーズ、今回はウェンディ(№11)と言うことでこのナンバーズです。
レベル7モンスター2体でオーバーレイ!エクシーズ召喚!現れろ、「№11 ビッグ・アイ」!!
このナンバーズ強いですよ、素材取り除くとあいてモンスター1体のコントロール奪うことができます。

それではまた。

P.S.
そういえば言ってませんでしたが、自分男です。
音符とか絵文字とか使ってますけど男です。
もしそれでがっかりしたらごめんなさい、でも男です。
たぶんクリスさんならわかってたと思いますが、遊戯王の話とかしてる時点で。 
作者からの返信
作者からの返信
 
いつの間にGBTの部屋に迷い込んだのか……∑(・O・;

Cの人の声なんですが……マジかよ!?
ツヴァイと同じとは驚きですよ!?
全くキャラが違う感じが……声優スゲェ!!

ビック・アイつぇぇ!?
この効果が永続かそのターンかで禁止か制限か……

P.S.GBTさんの事は最初から男だと思ってました。
ってか読む人って基本男性な気がしますw