「魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜」の感想


 
コメント
ニャッホー!GBTで~す♪

月曜の更新までこの小説を読み返すことにしたのですが、設定の所を読んでて少し気になったことがありました。
ツバサ達に妄想CVとかって無いんですか?他の妄想CVとか書いてある作品を見て思いました。
あったとしたらツバサはフェアリーテイルのウェンディと同じ声ですか?ネオさんと白亜の方も気になります。
もしあるのなら教えてほしいです。
返信お待ちしております(-▽-)
では今回も恒例のエクシーズタイム♪今回はツバサのモデルのウェンディにちなんで天つながりででこのナンバーズです。
レベル4モンスター2体でオーバーレイ!2体のモンスターでオーバーレイ・ネットワークを構築、エクシーズ召喚!現れよ、「№44」!悠久の大義よ、今こそ古(いにしえ)の眠りから目覚め、天空を翔る翼となれ!「白天馬スカイ・ペガサス」!!
     ↑
さりげなくツバサって入りましたね、書いてて気づきましたWWW
ちなみに台詞は自分で考えたわけではなくアニメでこのナンバーズを使ってた奴が実際に言ってた台詞をそのまま書いただけです。
ではまた~(-▽-)/

P.S.
前回の感想の返信でナンバーズのネタ切れとこの小説が終わるのとどっちが先かと言っていましたが、確かに少し気になりますね。
ちなみにナンバーズは全部で100枚以上あります、まだ全部カード化はされてませんが…。

今まで感想内で召喚されたナンバーズは

№8 紋章王ゲノム・ヘリター
№12 機甲忍者クリムゾン・シャドー
№44 白天馬スカイ・ペガサス
№46 神影龍ドラッグルーオン
№69 紋章神コート・オブ・アームズ

C№39 希望皇ホープレイ

です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
GBTさんニャッホー!

CVかぁ~全く考えてなかったですw
ツバサはフェアリーテイルのウェンディと同じです。

ネオと白亜は……
そもそもこの2人設定がテキトーだったりしてw

ネオの見た目がギアスのCの人だから声も同じで♪
ただ作者コードギアス見た事無いって言うw
だから声わからないだよねーw

白亜はどうしよっか?
踏み台転生者=銀髪+オッドアイ+無限の剣製=テンプレ
こんな感じで出来たキャラだしなー
ってか作者Fateも見た事無いって言うw
無限の剣製の効果よくわかってないんだよね
まぁそれは置いといて
白亜のCVは不明です。頑張って自分に合うCVを脳内で流してくださいw

P.S.ナンバーズ多いな……頑張らなければ!!